SSブログ

第二ステージもクリアー致しました! 20211021 [音楽、映画、写真]

2,000万円の第二ステージまで、到達出来ました。

良かった良かった!

20211022cityphilGOAL.jpg

26日は、すぎやまこういち先生の追悼もかねて

「ドラゴンクエスト・シンフォニー」を聴きに行ってきます!(^^♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

U3

おかぴょんさんにとって来年が良い年でありますように。
by U3 (2021-12-28 10:54) 

きたろう

こんばんは!
大変ご無沙汰しております。
ちょっとお願いがあります。荒絵理子さんメールアドレスご存じでしょうか?もしご存じでしたら教えて頂けませんか?
(来週6月11日、市川文化会館リニューアルオープンを記念して、特別編成のオーケストラのコンサートがあり、それに荒さんが参加します。終演後、荒さんに面会したいのですが、コロナ禍の今、面会については、微妙な扱いになっています。主催者市川文化振興財団は、面会は推奨しないが、禁止でもないという立場のようです。)
この辺の事情を事前に説明、面会をお願いしたいからです。
因みに、私のアドレスはwako_su-su@jcom.zaq.ne.jpです。(実名はワコウススム)
宜しくお願いします<m(__)m>
by きたろう (2022-05-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。