諦める前に、 [携帯]
結局ドコモはメーカーに転送するだけだと思います。
案外無責任かも。海保さんならコネクションを使って、
直接メーカーの人に相談してみたら如何でしょう。
買い替えより修理が高くなるというので、私は意地になって
池に落とした携帯をドライヤーで乾かして復活させました。
海保さんの携帯はもう日にちが随分経っていますから、
基盤にサビも出ているでしょうし、一筋縄ではいかないでしょう。
でも高い修理代を出せば元に戻るということは、
データは壊れていないはずです。
諦めるのはまだ早い。
復活!するかも? [携帯]
海保さんの携帯、水に落としたか濡らしたりしませんでしたか? 私はカルガモを見に行って、六本木ヒルズの毛利池にどぼんと落としました。 その日は何ともなく、翌日うんともすんとも・・・ 後日ドコモに持っていったら、 「メーカーに修理に出しても数万円かかると思いますから、 買い換えた方が安いですよ」、と言われました。 「えーっ!まだ買って一ヶ月しかたってないのに、 また35,000円も取られるのーっ!!!」・・・・・ 思案に暮れて、自分で携帯を 『ドライヤーで乾かして』 みました。 その日はだめでしたが、翌日なんと画面が現れたのです! その後、まったく異常なく2年以上使い続けました。 他に方法がなかったら、根気よく試してみて下さい。 グッド・ラック!