SSブログ

諦める前に、 [携帯]


 結局ドコモはメーカーに転送するだけだと思います。
案外無責任かも。海保さんならコネクションを使って、
直接メーカーの人に相談してみたら如何でしょう。
 買い替えより修理が高くなるというので、私は意地になって
池に落とした携帯をドライヤーで乾かして復活させました。
 海保さんの携帯はもう日にちが随分経っていますから、
基盤にサビも出ているでしょうし、一筋縄ではいかないでしょう。
でも高い修理代を出せば元に戻るということは、
データは壊れていないはずです。
 諦めるのはまだ早い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復活!するかも? [携帯]

   海保さんの携帯、水に落としたか濡らしたりしませんでしたか?  私はカルガモを見に行って、六本木ヒルズの毛利池にどぼんと落としました。 その日は何ともなく、翌日うんともすんとも・・・  後日ドコモに持っていったら、 「メーカーに修理に出しても数万円かかると思いますから、 買い換えた方が安いですよ」、と言われました。 「えーっ!まだ買って一ヶ月しかたってないのに、 また35,000円も取られるのーっ!!!」・・・・・  思案に暮れて、自分で携帯を 『ドライヤーで乾かして』 みました。 その日はだめでしたが、翌日なんと画面が現れたのです! その後、まったく異常なく2年以上使い続けました。  他に方法がなかったら、根気よく試してみて下さい。         グッド・ラック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。