SSブログ

復活!するかも? [携帯]

   海保さんの携帯、水に落としたか濡らしたりしませんでしたか?  私はカルガモを見に行って、六本木ヒルズの毛利池にどぼんと落としました。 その日は何ともなく、翌日うんともすんとも・・・  後日ドコモに持っていったら、 「メーカーに修理に出しても数万円かかると思いますから、 買い換えた方が安いですよ」、と言われました。 「えーっ!まだ買って一ヶ月しかたってないのに、 また35,000円も取られるのーっ!!!」・・・・・  思案に暮れて、自分で携帯を 『ドライヤーで乾かして』 みました。 その日はだめでしたが、翌日なんと画面が現れたのです! その後、まったく異常なく2年以上使い続けました。  他に方法がなかったら、根気よく試してみて下さい。         グッド・ラック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めに、tnysparrow?諦める前に、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。